2009/12/07

複数の文字は最初に単語をピッポッ

前回一文字ずつカットを続けることで、複数文字カットできた!と
喜んでましたが、
実は、最初にタイトルを入力しておけば、よいということを学習。(^^)

たとえば、今回は年賀状のタイトル作りなので、



最初に文字のサイズダイヤルで大きさを決めました。
そして次に、キーボードで
「HAPPY NEW YEAR」と続けて打てば、
画面左上のように画面に打ち込んだ文字が出てきます。
そして、スタートボタンを押すと始まります。

それから、ペーパーの位置決めですが、
CUTキーの回りにある八方向の矢印キーを押すと
少しずつ移動してくれるので、これで好きな位置から始めれます!



cricutが動いてる間私は後ろから見たことなくて、こんなふうに
後ろへ出ていること気づきませんでした。(笑)
娘があ~出てきたって声で初めて知りました。
なので、やっぱり説明書の後ろが60センチいるという意味は
このための空間だったんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿