2009/11/28

セッティング2 電源入れます

お待たせしました。
電源を入れるところまできました。

AC電源は後ろに差し込むところがあります。
向かって左側の黒いほうです。
右は、たぶんUSBのポートだと思います。
パソコンとつなぐときとかに使うんだろうねぇ。
AC電源は2つにコードが別れてるので、途中も差し込んで
そしてコンセントへ。



左側にある液晶画面を立てます。
立てないと使えないかどうかはまだ確認してません。



どのカートリッジを使うかが決まったら、
今回はSTORYBOOKにしました。
STORYBOOKのパッケージからキーボードを取り出し、
本体の真ん中にあるのっぺらぼうのキーボードの上に置きます。
これ一番感動です。
すごいわ~これでどのパッケージを使うにも専用のキーボードが
あるから選択が楽ですね。



カートリッジをはめ込みます。
ちょっぴり固いです。カチッとはめ込みます。


いよいよ電源ON!
電源スイッチは右側の三つのボタンの一番上。
ボタンを押すと青くボタンが光ります。




次はお待ちかねカットします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿