2009/11/29

文字を1文字カットする



カートリッジもペーパーもセットしたら
次は、いよいよカットしたいものを選びます。
まずは、「M」の文字にしました。
「M」のキーを押します。



画面に選んだ文字がでます。
大きさが右下に表示されています。
今は、2インチ2分の1サイズです。
もう少し大きくしてみます。



 カートリッジの右側にあるブルーのダイヤルを回して
サイズを調節します。
調節後のサイズは画面に反映されています。



大きさが決まったらスタートキーを押します。
今は12インチいっぱいのペーパーをセットしているので
カットの始まりの位置の指定等はしなくても自動で
右上からカットになっています。



カットが終わりました。
右上から始まった文字は横向きにカットされています。
これが基本のようです。



カットが終わったら一番右端の"Unlood Paper"
ペーパーを排出するキーを押します。
これでセットされていたペーパーは排出されます。
1文字だけカットするならこれをすぐ押しますが、
続けて別の文字をカットするときは、
押さずに次の文字を選ぶ作業へ進みます。
それはまた後ほど…。



出来上がった文字です(^^)v
カットできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿