2009/11/29

セッティング3 ペーパーをセット

次はペーパーをセットします。



マットの上には、保護のビニールがかかってるので、
それをはずします。



ペーパーは角にあわせてセットします。
まずは12インチx12インチの紙をセットしました。



そして矢印マークがついてるほうを
本体のローラーにくっつけておきます。
私は間違えて穴のほうをおいてます。写真は間違いの例なので
気をつけてくださいね。(^^;)



1番下の段の右から2番目の"Load Paper"と書かれているキー
がペーパーセットキーです。

私は最初間違えて一番右側のキーを押してセットされないなぜ?と
迷宮入りしていました。2番目が正しいセットキーです。

写真が多くなりすぎるので文字のカットは次の記事で。

0 件のコメント:

コメントを投稿